--------



2009-06-29

こんにちは

最近ジメジメした日が続いてますねぇ

毎年湿気の時期はいくら朝頑張って髪をセットしても持ちが悪いので困り果ててます

早く夏ょ来い

こちらは先日ご来店いただいたK様のお写真です


K.jpg


グリーンのラメグラデにゴールドのラインとストーンをしました

涼しげで可愛らしいですねぇ


こちらはN様のお写真です


N.jpg


くっきり二重にパッチリ根元上げがとってもお似合いです

N様喜んでいただけたのでとっても嬉しかったです

また来月可愛いカチューシャをしてきてくださいね

2009-06-24

こんにちは

今日はお天気の変わり様にビックリですねぇ

朝はあんなに大雨だったのにいつの間にか晴々しちゃいましたね

傘の忘れ物にご注意を

先日ご来店いただいたT様のお写真です


T.jpg


白のフレンチにストーンでキラキラしました

もともとは爪が綺麗なのでフレンチがとってもお似合いです

T様またのご来店楽しみにお待ちしています

お仕事頑張ってください

2009-06-20

こんにちは

梅雨なのに今日は束の間の気持ちいいお天気ですねぇ

明日は日曜日ですが皆様はいかがお過ごしですか

私はお休みですが拭き掃除で一日終わってしまいます

先日ご来店頂きましたO様のお写真です


O_20090620162626.jpg

まるでエクステのようなまつ毛ですね

綺麗すごいの一言につきます

今頃ハワイ楽しんでますかぁ

是非、また施術させてくださいね

待ってまーす

しかしすごい綺麗なまつ毛


2009-06-15

こんばんは

随分日が長くなりましたねぇ

昨日は、お休みをいただきましておうちの拭き掃除に3時間かかりました

疲れました

おまけに犬もたくさんいるのでこれまた大変

うちの犬はお掃除するときはわかるみたいで掃除機の準備をするとみんなさっさと

ゲージに入って行きます

可愛いですねぇワンワンは

子供と同じくらい宝です


先月ご来店いただきましたお客様の写真です

Osama.jpg


根元からパッチリ上がっていてマスカラいらずですね

とても似合っておりますね

本当にご来店ありがとうございました

とても嬉しかったです

またお待ちしております

2009-06-12

こんにちは

久しぶりに良い天気ですねぇ
こんなにいいお天気だと梅雨入りしたのも忘れちゃいそうですねー

さてこちらの写真は先日ご来店いただいたM様のネイルです


M.jpg


シックな黒にホロでキラキラにしてストーンでゴージャス感を出してみました


Mkannsou.jpg


そんなM様からありがたいご感想をいただきました
また是非お会いしたいですねぇ
お待ちしてまーす お仕事頑張ってください




2009-06-08

こんにちは

最近はっきりしないお天気が続いて雨ばっかりですねぇ

雨が多いと保育園の送り迎えが大変で泣きたくなっちゃいます

そんなウチの4歳になる娘が教えてもないパソコンでユーチューブを開いてアンパンマン

とか勝手に見ていてもうビックリ

閉じるときはシャットダウンしといてと言うと「うん、わかったぁ」と言ってやってくれます

この先ウチの娘恐ろしい


nanasi_20090608182013.jpg


先日ご来店いただいたまつげパーマのお客様のお写真です

まるでアイラインを入れてるみたいな仕上がりですごい綺麗ですねぇ

またお越しくださいね

お待ちしております


2009-06-05

こんにちは

パソコンの調子が悪くてブログも空いてしまって本当にごめんなさい


昨日ご来店頂いたK様のスカルプです↓↓


kobayasisann.jpg


夏らしくグリーンのラメグラデーションに四葉のクローバーを埋め込みました。
すごい可愛かったですよー


そんなK様のご感想を頂きました。
ありがとうございました



eisann_20090605160823.jpg



いつもいつもK様ご来店ありがとうございます。
またたくさんおしゃべりしましょうね
次回も楽しみに待ってまーす
プロフィールプロフィールプロフィール

カレン☆820

Author:カレン☆820
2008年9月にオープンして早7ヶ月が経ちました。
日頃よりご来店いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めましてブログを開設させて頂きました。
スタッフ一同一生懸命頑張らせて頂きますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します♪♪ 

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

