--------



2010-04-26

こんにちは

やっと春らしくなってきましたね

これから、パステルカラーのお洋服などたくさん楽しめて、気持ちも明るくなれますね

さて、先日ご来店頂けましたK様のエクステの写真です

katahira.jpg
Jカールの12ミリ中心で、目頭は10ミリに仕上げてみました
初めてのエクステに感激しておりました~
ご来店頂けました事を心より感謝致しております
又お会い出来る事を願っております
有難うございました

2010-04-22

こんにちは

今日は、又冷たいですね

もうすぐゴールデンウイークなのに、今年は去年に比べてとっても寒いですね~

さて、先日ご来店頂けましたM様のネイルのお写真です

マミ
とっても可愛いピンクのフレンチに、ゴールドのラメラインを入れて仕上げてみました
春にピッタリのピンクで、可愛いですね~
いつもご来店頂けまして本当に有難うございます
又来月楽しみに致しております

2010-04-20

こんにちは

今日は、私のまつげのお写真恥ずかしいのですが、お見せします

田代
3ヶ月前までは、まつ毛が痛んでしまって8ミリ位しかなくなってしまったのですが、何とまつ毛の美容液ラティースで、ぐんぐん伸びてきまして本当に驚きと、凄いと実感しました特に中心部分が長くなってきたのが、自分でも良く分かり、まつ毛にも弾力がでてきました
ラティース
当分続けてみようと思います
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ

2010-04-17

こんにちは

昨日は、雪が降るのかと思う位物凄く寒かったですね~

今日もお天気にはなりましたが、寒すぎます

皆様も体調には、充分気を付けて下さいね

さて、先日ご来店頂けましたT様のエクステのお写真です

辰口様
初めてのエクステと言う事でしたので、Jカールで10ミリ中心の、目頭8ミリでナチュラルに仕上げてみました
アパレルのお仕事頑張って下さいね
ご来店頂けまして本当に有難うございました

2010-04-16

こんにちは

今日は、雪でも降りそうな位寒い日ですね

寒暖の差が激しいと、体調くずしてしまいますね

さて、先日ご来店頂けましたM様のネイルのお写真です

小泉様
桜ピンクのフレンチに、シルバーのラメラインを入れて仕上げてみました
M様にピッタリでお似合いです
いつも楽しく過ごさせて頂いておりまして、本当に幸せです~
又来月も楽しみにお待ち致しております
ご来店頂けまして本当に有難うございました

2010-04-12

こんにちは

昨日は、あんなに暖かい一日だったのに、今日はで寒いですね~

今日は、ウオーターベッドマッサージに行ってきました

とっても気持ちよくて、やみつきになりそうです

さて、先日ご来店頂けましたI様のエクステのお写真です

今徳様
Jカールの12ミリ中心で、目頭10ミリに仕上げてみました
新社会人少しは慣れましたかどうぞステキなナースになって下さいね
又、お会いしましょうねご来店本当に有難うございました

2010-04-10

こんにちは

今日は、お天気も良く暖かいですね

今日こそ1回でアップ出来る事を願いつつ、とってもドキドキです

先日ご来店頂けましたH様のネイルのお写真です

hayakawa.jpg
お子様の入園式と言う事でしたので、シンプルにピンクのラメグラデに仕上げてみました
子供の事とか、華麗なる遺産のお話でとっても盛り上がりましたね
とっても楽しかったです
又是非お会い出来る事を願っております
ご来店頂けまして本当に有難うございました

2010-04-08

こんばんは

今日は悲しい事に何回やってもブログが、アップ出来なくて

誰か助けてくださ~い

先日ご来店頂けましたO様のまつ毛パーマのお写真です

morita_20100408193951.jpg
根元からパッチリ上げて、とってもお似合いで綺麗ですね~
O様から頂いたお団子と、おまんじゅう今まで食べた中でどこのよりも美味しかったです
どうもご馳走様でした
いつも、ご来店頂けました事を心より感謝お礼申し上げます
次回お会い出来る事を、楽しみにしております

2010-04-07

こんにちは

今日初めてテレビショッピングで、王様の夢枕という物を頼みました

2週間位かかるみたいですが、とっても楽しみです~

先日ご来店頂けましたY様のお写真です

youko.jpg
春にピッタリのピンクのラメグラデに仕上げてみました
いつも、公私共にお世話になりっぱなしで申し訳ないです
これからもどうぞ宜しくお願い致します
いつも、本当に有難うございます又次回お会いしましょうね
プロフィールプロフィールプロフィール

カレン☆820

Author:カレン☆820
2008年9月にオープンして早7ヶ月が経ちました。
日頃よりご来店いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めましてブログを開設させて頂きました。
スタッフ一同一生懸命頑張らせて頂きますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します♪♪ 

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

