--------



2010-05-24

こんばんは

今日は物凄いですね

私は何考えてるのか傘も持たずに出かけてしまって、帰りはびしょぬれになってしまいました

おまけに、今日は何回ブログ書いても最後に消えてしまって、ガッカリです

さて、先日ご来店頂けましたY様のネイルのお写真です

吉田様
ジェルネイル初めてと言う事でございましたので、当店で大人気のピンクのグラデーションに仕上げてみました
シックな感じで、とってもお似合いです
Y様と色々なお話聞かせて頂いて、とっても楽しかったです
何だかとってもホットできるお時間でした
又是非お会い出来る事を楽しみに致しております
ご来店頂けました事を心より感謝致します
有難うございました

2010-05-21

こんにちは

今日は、とっても暑いですね~

皆様、熱中症には充分気を付けて下さいね

先日子供と自然公園に行きまして、又動物と触れ合ってきました

モルモット
子供は特にモルモットと、アヒルに夢中になっていました
私はしゃもに惚れてしまって、2時間位ずつと抱っこしていました~
家のわんことは違った可愛さで、又会いたいです
あっという間の時間が過ぎてしまいました。
本当に幸せでした

2010-05-20

こんばんは

今日は、何回やってもアップが出来なくて、途中で消えてしまったり

今度こそと思いながら毎回パソコンは、四苦八苦しております。

さて、先日ご来店頂けましたA様のエクステのお写真です

青木様
Jカールで13ミリ中心の目頭11ミリに仕上げてみました
結婚式に出席なさると言う事でしたので、120本フサフサにしてみました
お友達とご一緒にご来店頂けました事を心よりお礼申し上げます
家のワンワンとっても可愛がって下さって本当に有難うございました
又、お会い出来る事を楽しみにお待ち致しております
有難うございました

2010-05-13

こんにちは

最近、ボンゴレパスタにはまってしまいまして

今日の晩ご飯は、ボンゴレに決定です

さて、先日ご来店頂けましたN様のエクステのお写真です

サリ様
Jカールで、12ミリ中心の目頭10ミリに仕上げてみました
自然な感じで、とっても綺麗ですね
近いうちに、バイト先に御邪魔させて頂きますね
お会いできてとっても楽しかったです
学校も頑張って下さいね
応援してますよ
ご来店頂けました事を心よりお礼申し上げます
有難うございました

2010-05-12

まみ

こんにちは

先日子供と一緒に自然公園に行ってきました

アヒル、ひよこ、モルモット、しゃも、ねずみなどと触れ合う事ができまして、

特にしゃもの、可愛さには驚きました。30分位ずっと抱っこさせてくれまして、

本当に癒されました

又会いたいです~

さて、先日ご来店頂けましたH様のネイルのお写真です
鮮やかな赤のフレンチに、シルバーのラメラインを入れて仕上げてみました
いつも、私を励まして頂いて本当に感謝しております
又、食事ご一緒しましょうね
ご来店頂けまして、本当に有難うございました
来月もお待ち致しております

2010-05-02

こんにちは

いよいよGW始まりましたね

私も温泉でも行って、少しのんびりしてみたいです

さて、先日ご来店頂けましたS様のエクステのお写真です

志田
Jカールで、11ミリ中心の目頭9ミリに仕上げてみました
とっても楽しいお時間頂けまして、あっという間にお時間過ぎてしまいました
S様にご紹介して頂いたお店に行ってきますね
又次回お会い出来る事を楽しみに致しております
ご来店頂けました事を心より感謝致します
有難うございました
プロフィールプロフィールプロフィール

カレン☆820

Author:カレン☆820
2008年9月にオープンして早7ヶ月が経ちました。
日頃よりご来店いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めましてブログを開設させて頂きました。
スタッフ一同一生懸命頑張らせて頂きますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します♪♪ 

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

