--------



2012-02-23

ムー君ありがとう♡♡♡

我が家で生まれたプードルの赤ちゃんが、巣立っていきました
ムー君大きくなりましたね生まれたときは120gとっても元気に生まれたね
そんなムー君も今では、1,5キロになりましたね無駄吠えも一切なくて、ムー君おいでーと言うとすっ飛んできてくれた姿が目に浮かびます朝起きたとき、やっと会えたね~と言うと全身で喜んでくれたよね可愛かった本当にただ一言可愛すぎるほどかわいかったです
出発の日は何度も何度もぎゅ~と抱きしめたムー君にとって今日は幸せに巣立っていく日なのに、私はもうめそめそしていてごめんねムー君空港に着いて手続き完了して、いよいよお別れのときが来てしまった。ムー君バイバイと言って、私はなかなかその場から離れられなくて、ついには、ムー君は初めてきゃんきゃんと泣き出してしまいました。ムー君~離れたくないよう~何度も何度も自分に言い聞かせてお別れしました。
車に戻ってから、涙が止まらなくて…ムー君生まれてきてくれてありがとう
4ヶ月間一緒にいられて本当に幸せでしたムー君明日から施設でたくさんの人に可愛がってもらうんだよ
M様とっても素晴らしいご縁を頂けたことを心より感謝致しますムー君の事宜しくお願い致します。

ムーちゃん
ムー君またいつの日か会える事を願ってます待ってるからね
今後も施設でのムー君の姿などお伝え出来ると思いますので、待っててくださいね
ムー君ご飯いっぱい食べて、病気しないで元気にいて下さいね
ムー君大好き愛してるよ~いつも見守っているからね
プロフィールプロフィールプロフィール

カレン☆820

Author:カレン☆820
2008年9月にオープンして早7ヶ月が経ちました。
日頃よりご来店いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めましてブログを開設させて頂きました。
スタッフ一同一生懸命頑張らせて頂きますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します♪♪ 

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

