--------



2012-04-24

こんにちは

今日は、とっても良いお天気になりましたね

お家の達もポカポカしてて気持ちよさそうです

先日ご来店頂いたO様のまつ毛パーマのお写真です

大城様
相変わらずまつ毛にとってもこしがあって、とっても綺麗です

約2時間しゃべりっぱなしで本当に楽しかったです

O様とは10年のお付き合いになるのですね~アットいう間でした

これからも宜しくお願い致します

今回当店でお買い上げ頂いた、まつげ美容液ラティースの効果がどのように現れるかがとっても楽しみにしております

又次回お会いできる事を楽しみにお待ちしております

有難うございました

2012-04-19

おはようございます

今日は、子供の授業参観ドキドキします~

本日のお写真は、生後3か月の可愛い~パピヨン

とらちゃん

仮の名前は、とらちゃん

ブリーダーのお仕事をさせて頂いて20年あっという間に経ちましたが、お産のお手伝いは、何回やっても毎回毎回

緊張してしまいます。最近は娘もお手伝いしてくれるので、本当に助かります~

このお写真子供が自分でとったみたいで子供の足が写ってる~

とらちゃんの、素敵なオーナー様募集致しております」

素敵な出会いを願いつつ

皆様良い一日をお過ごし下さいませ

2012-04-17

かわいい~♡

こんにちは

今日はお天気悪そうですね

さて、先日いらして頂いたママ友の子供たちと私の娘です

ゆうとくん


りこちゃんと初めて会った時は、まだベビーカーに乗っていたのが、今では年長さん

おねえちゃんになりましたね成長したんだな~と思うだけで、胸がいっぱいになります

ゆうとくんは、私の娘に意地悪されたら僕がぶっ飛ばしてあげるですって

もう~感動したのと、かっこいいの一言でした

素敵~

3人見てると本当に可愛くて可愛くて~

又遊びに来てね待ってるね



2012-04-14

こんばんは~

今日は、お外は凄い雨でおまけに寒い

明日は近所で春祭りがあるので、晴れたらいいな~と思います

本日は、みなとみらい保育園で仲良くさせて頂いたママと子供たちが来てくれました

子供の成長は物凄く早くて本当に本当にビックリです

子供たちの笑い声だけでも癒されます可愛い~の一言につきますね

そんな中ママのまつ毛を綺麗に致しましたゆうとくんママ

根本からばっちりとあげたいというご希望でしたので、根本上げで仕上げてみました

まつ毛が長くてとってもきれいですね

話しても話してもまだまだ物足りなくて、あっという間にお時間過ぎてしまいました

保育園の時のママがやっぱり一番落ち着きますし、ホットしますね~

次回はお寿司いきましょうね

本当に本当にお会いできて幸せでした

ありがとうございました

皆様良い週末をお過ごし下さいませ

2012-04-02

こんにちは

早いものでもう4月になりました今日ご入学される方や、社会人になられる方たくさんいらっしゃいますね皆様おめでとうございます

私の娘も2年生になり、去年の入学式を思い出し懐かしいです

さて、先日ご来店頂いたY様のお写真ですさま湯川

根本からあげたいと言うご希望でしたので、まぶたにつかない根本上げに仕上げてみました

Y様まつげにこしがあり、とってもきれいなまつげでした

Y様とっても楽しいお時間でしゃべり足らないくらいでした」

いつもご来店頂けまして本当に有難うございます。

又心待ちにしております
プロフィールプロフィールプロフィール

カレン☆820

Author:カレン☆820
2008年9月にオープンして早7ヶ月が経ちました。
日頃よりご来店いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めましてブログを開設させて頂きました。
スタッフ一同一生懸命頑張らせて頂きますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します♪♪ 

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

